生活

【ココナラ】新規登録でお得に300ポイントゲットできる裏技!

ココナラに普通に登録したら損ですよ!!
と言うことで、今回はココナラに最もお得に登録する方法の紹介です!

と言ってもやり方はとっても簡単!
登録時に招待コードを入力するだけなんです。

でもこれをやるかやらないかで、300円も損しちゃうんです!
300円あったらうまい棒30本買えますよーー!!
ブラックサンダー10個も無駄にする気ですか??

ちゃんころ
ちゃんころ
スタバのキャラメルラテが飲みたいよ!

たかが300円、されど300円。
簡単なひと手間で手に入るならやらない手はないですよね?

登録時の注意点なども書き留めておいたのでサラッと確認し、忘れる前にこのまま登録しちゃいましょう!
もちろん登録は無料です!

ココナラをお得に登録する方法

ここではスマホからの登録方法を写真付きで紹介します。
分かりやすいように写真を多めに入れていますが、実際の登録は3分もあれば出来ちゃいます!

1.ココナラのブラウザ版にアクセスする。
右上の登録・ログインを選択

2.背景がオレンジ色の新規会員登録(無料)を選択

3.お持ちのメールアドレスを入力し、登録するを選択


4.メールアドレスとユーザー名は自動反映されるので、それ以外の必要事項を入力し、利用規約に同意して登録を選択

5.登録したメールアドレスに専用URLが届くので、そこから続きの入力。
ここまで来たらあと少し!


6.専用URLからアクセスし、POPが表示されるので右上の×ボタンを選択

7.画面中央の友達招待で最大600ポイントプレゼントの広告を選択

8.友達の招待コードをお持ちの方はこちらを選択

9.招待コードfn5qnvを入力し、登録するを選択

10.携帯電話番号を入力

11.下にスクロールし、同意の上、認証するを選択

12.入力した携帯電話番号宛てに4ケタの認証番号が届くのでそちらを入力し、認証番号を送信を選択

13.この画面になれば入力完了

14.マイページでポイントがすぐに反映されていることが確認できます。

 

ココナラに登録する際の注意点

ココナラに登録する際は、必ずブラウザ版から登録する必要があります。

AppStoreやGoogle Playからインストールしたココナラのアプリから登録して招待コードを入力しても、300ptが付与されません!
意外とやりがちなので注意して下さいね!

ココナラの登録はブラウザ版のサイトから

ココナラのブラウザ版サイトはこちら

ココナラに登録時のまとめ

私が今アイコンで利用しているのも、実はココナラで購入したものなんです。
しかもこのアイコンなんと500円で作って頂きました!

ちゃんころ
ちゃんころ
自分専用のアイコンって愛着が沸くよね♪

私もココナラに登録する際に招待コードを入力したので300ptが既に付与されており、そのポイントを利用して購入したので、実質200円でこんなに可愛いアイコンを作ってもらうことができました!

※現時点(2018年4月16日)だと登録時に7日間限定で使える100円分のクーポンが貰えるので、500円のアイコンがなんと100円で手に入るようです!

ココナラはアイコンだけでなく、似顔絵や動画作成、美容・ファッションの相談といった様々な知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケットです。

自分のスキルを自分の言い値で手軽に売買できるって、本当に素敵ですよね。
見ているだけでも楽しい気持ちになります。

今やインスタやツイッター、LINE、facebookと言ったSNSでコミュニケーションを図る時代です。

SNSのプロフィール写真に少し手を加えるだけでもグッと印象が変わりますよ!
是非、まずはご自身の世界で一つだけのオリジナルアイコンを作成してみてはいかがでしょうか?

ココナラ