生活

おすすめのマッチングサイト一覧

Pocket

最近流行りのマッチグサイト!
実際に私も利用して本当に出会えたサイトを厳選して紹介します。
また今回紹介するサイトは3つのとも女性は完全無料!

サイトによっても特徴が違うので、ひとまず3つとも登録しその中で自分に合いそうなサイトをメインサイトとして利用するのが良い出会いを引き寄せるポイントです!

素敵な相手を見つけて下さいね☆

1位 ハッピーメール
日本最大級の会員数を誇るマッチングサイト、ハッピーメールです。
オススメ度
ポイント① 日本最大級の会員数
ポイント② 会える確率NO1!
ポイント③ 超優良サイト

詳細ページ公式ページ

2位 ワクワクメール
日本最大級の会員数650万人超!
ワクワクメールは創設2001年 運営15年以上の出会い総合コミュニティーサイトです。
オススメ度
ポイント① ユーザーサポートを24時間365日電話・メールどちらでも対応
ポイント② 関東圏に限らず地方の利用者数が圧倒的に多い
ポイント③ 全て完全無料!

詳細ページ公式ページ

3位 ミントC!Jメール
≪会員数1000万人突破≫
≪創設から10年以上のサイト運営実績≫
≪女性は完全無料≫
≪フリーメール・匿名での登録OK≫
オススメ度
ポイント① 会員数はおかげさまで600万人を突破
ポイント② 渋谷センター街などに、公式キャラクター【ミン太君】の巨大バルーンを設置中!
ポイント③ ファッション雑誌への出稿など、女性の集客にも力を入れています。

詳細ページ公式ページ

PCMAX


YYC


良い出会い率を高める2つのポイント

当たり前ですが、ただ登録しただけでは出会うことはできません。
良いパートナーを見つけるためにも以下の2点を意識することでグッと出会える理想の出会いに近づけますよ!

1.プロフィールを充実させる!

プロフィール欄はしっかり埋めましょう!
もちろん3つのサイトともプロフィール内容は一緒で大丈夫なので、1つしっかり書いたら残りの2サイトへはコピペするだけ!

2.毎日1回以上サイトにアクセスし、掲示板への書き込みや返信等、利用する!

昔に比べ、マッチングサイトもシビアになってきています。
登録だけで終わってしまうとなかなか好条件な出会いに巡り合うことができません。
また運営側もちゃんと利用しているか見ています。
良い出会いに恵まれるよう、1日に最低でも1回はサイトにアクセスするようにしましょう。