トレンド

ニトリで夏仕様のリビングダイニングにチェンジ!予算は1万以下!

いつの間にやら夏がくる~♪夏がくる~♪(あなただけ見つめていたい大黒摩季)
6月と言えば暦的にはもう夏ですよね!
そろそろ我が家の湿気りに湿気り過ぎたリビングをガラっと明るい夏仕様に変更したい!
でも春夏秋冬で毎年4回もリビングの仕様にお金をかけるほどの余裕は無い!(お金下さい!!)

ここで登場するのが『お段以上、ニトリッ♪』のCMで有名な天下のニトリ様!
ニトリって見ているだけでも楽しくって飽きないですよね。

そこで今回はニトリを使った夏仕様インテリアの紹介です。

夏を匂わせるアイテムをポイント使いしてもOK

夏仕様のインテリアにしたい場合、以下のアイテムを取り入れることで夏らしさを印象付けることができます。

・い草
・夏柄クッション
・木製品
・瓶

カラーはブルー系・ホワイト系を意識するものポイント!
ソファやラグなど面積の大きいものの方が、イメージはガラっと変わりますが、小物系の色をブルー・ホワイト系で統一感を出すだけでもグッと夏らしさがアップします!

ニトリの夏仕様ラグ


サイズや接触冷間使用のNCOOLかで若干値段がかわりますが、2,306円~9,250円で購入できます。
我が家のベッドシーツはニトリのNCOOLの物を使用していますが、ハッキリ言ってめちゃくちゃ寝心地良いです。
リビングのラグに良く座ったり寝転がったりすることが多い方は、夏場のNCOOLは控え目に言って最高です。

ニトリの夏仕様クッション

ニトリの今年の夏仕様のクッションカバーは大当たりなんじゃないでしょうか?
どのクッションカバーも素敵で、一層のこと全部欲しいくらい!
カバーなので金額も740円~925円と気兼ねなく買える値段なのも嬉しいです。

ニトリの夏仕様マット

ラグとは違い少し小さめのフロアマットです。
リビング・ダイニングのアクセントとしてはもちろん、玄関マットやキッチンマットにもおすすめです。

個人的にビーチヘブンはドンピシャ♡
この記事を書き終えたらニトリに行ってこようと思います。(〃艸〃)ムフッ

ニトリの夏仕様小物


夏といえばラタン(自然素材)製品と言うくらい、夏にはしっくりくるアイテムです。
カラーは3色展開ですが、夏っぽさを出すのであればホワイトが1番おすすめです。
金額も5,547円なので、夏に向けて飲み会を1回お断りすれば買えちゃいますね!


ワンポイントとしてもおすすめです!

ニトリを取り入れた夏仕様インテリア

mtoktさん(@mtokt)がシェアした投稿

ニトリ( @nitori_official )の夏を楽しむおすすめコーディネート「HARBOR」セットのモニター企画に参加させていただきました。 「HARBOR」シリーズはブルーを基調としているので西海岸風のインテリアや夏インテリアにピッタリなアイテムです。お部屋が一気に“夏”になりました。特に、夏を感じないベージュのソファが爽やかソファに変身しました。 #ニトリ #interior #インテリア #mynitori #ニトリの夏コーディネート #summerinterior #夏インテリア #ad #西海岸 #西海岸風 #西海岸インテリア #リビング #ブリックタイル #myhome #interior #ジブングラム

mtoktさん(@mtokt)がシェアした投稿 –

mtoktさん(@mtokt)がシェアした投稿

mtoktさん(@mtokt)がシェアした投稿

lalaさん(@lalalala.73)がシェアした投稿

plus-D-architectさん(@plus_d_architect)がシェアした投稿

低予算で夏仕様インテリアが楽しめるニトリは、やはりお値段以上ですね♡
夏仕様インテリアを楽しめるのは遅くと9月まで!
梅雨の今の時期に夏仕様のインテリアにチェンジし、素敵な梅雨明けを迎えて下さいね!