ブライダル

結婚式直前のワキ脱毛を1回で最大限の効果を引き出すマル秘テクニック

結婚式まであと1カ月しかないのに、仕事で忙しく美容メンテナンスが全然できてなーい!
そんな悩めるあなたに朗報です!
ブライダルエステに行く時間や確保できなかった花嫁さんの為、結婚式まで残り1カ月を切ってしまっていてもまだ間に合うブライダルビューティの紹介です!

結婚式で来賓者がついチェックしてしまうところってどこだか知ってますか?
実は女性の来賓者の9割が花嫁のワキチェックを無意識にしてしまっているんです!

ちゃんころ
ちゃんころ
あー確かにしてる!してる!

ウエディングドレスだと少しでも腕を上げれば丸見えになってしまうワキ周り・・・
今から脱毛しても効果無いしどーしよう!と悩んでいるそこのあなた!
諦めるのはまだ早いかもしれませんよ!

成長期の毛さえ無くせばツルツルワキになれる!

通常、脱毛の効果は医療脱毛の場合、全身でおおよそ5~6回で目に見えた効果が出ると言われています。
なので本来であれば結婚式まで1カ月を切ってしまっての医療脱毛は無駄なのでは?と思われている方が多いのですが、それは間違いです!

毛周期には「成長期」「退行期」「休止期」と3つの段階に分類することができるのですが、医療脱毛が効果を発揮するのはこの成長期段階である毛のみなんです。
この成長期の毛にのみ効果があるというところに視点を当てます。

肉眼で確認できるワキの毛はこの成長期段階と退行期段階の毛になり、休止期の毛穴からは毛は生えていません。
また退行期の毛も、すでに毛穴の毛根から毛が離れている状態なので特に何も手を加えなくとも自然に落ちる毛なんです。

つまり、現在進行形でぐんぐんと成長しようとしている成長期のワキ毛を無くすことができれば、一定期間はツルツルのワキの状態をキープすることができるのです!

ワキ脱毛なら10日から2週間前に受けるべし!

成長期の毛を死滅させることで、1回の医療脱毛でも一定期間はツルツルのワキ状態をキープすることができます!
その一定期間と結婚式のタイミングを合わせることが最大のポイント!
それが10日から2週間前になります。

無毛な3週間と結婚式当日のタイミングを合わせる

医療脱毛で照射された成長期の毛根は、焼かれてすぐに全てが抜け落ちるわけではありません。
照射直後にその衝撃で一定の毛はすぐに抜け落ちますが、半分以上はまだワキに居座っている状態です。
そして照射直後から10日ほどかけて、毛根が焼かれた成長期の毛がワキから全て抜け落ち、ワキが無毛な状態が3週間ほど続きます。
そして1カ月程経過すると、休止期だった毛根が成長期に変わり、また毛が生え始めます。

なので結婚式直前や1カ月前の脱毛ではなく、結婚式当日の10日から2週間前が一番ベストなベストな状態になります。

500円のお試しワキ脱毛を上手に活用すべし!

医療脱毛をやっているクリニックってとっても多いです。
何件かお試しキャンペーンをはしごした私の経験則から言うと、クリニックによって脱毛効果に大した差はありません。
と言うのも医療脱毛は全て機械で施術で行い、使用されている機械も今の医療脱毛だとほぼ決まっているため、どこで施術を受けても効果は変わらないのです。

本格的にコースを契約するのであれば話しは別ですが、とりあえず結婚式当日だけ何とかしたい!と言う方であれば、自宅や職場近くなど行きやすいところにしてしまってOKかと思います。

500円前後でワキ脱毛ができるクリニックをピックアップしてみたので、参考にしてみて下さい。

ミュゼプラチナム

両ワキ&Vライン通い放題


エピレ

全身から選べるなんて嬉しい♪19部位から選べる2箇所脱毛980円!


ジェイエステティック

★両ワキ&選べる3部位 300円★

まとめ

人生に一度の晴れ舞台ですから、女性であれば誰でも自分が一番綺麗な状態で臨みたいと思うものですよね。

ブライダルフェアなどに参加すると、結婚式と言う最大にイベントに誇示づけて、多額のブライダルエステの契約を勧められることもあります。
それ自体が悪いことだとは思いませんが、結婚式まで1カ月もあれば脱毛はもちろん、美容院やネイル、シェービングなど出来ることはまだまだたくさんあるんです。

もう時間がないからと諦めず、1カ月で出来るブライダルビューティテクニックを駆使し最高の結婚式にしましょう!