生活

ラフルローレンの子供服を半額以下で購入する方法

子供服ブランドの中でも特に人気のブランド『ラルフローレン』を、定価の半額以下で購入する方法ってあるって知ってますか?
もちろん偽物ではなく、正真正銘本物のラフルローレンが、誰でも簡単に手にすることができるんです!

正規の値段だとなかなか気軽には購入できませんが、半額なら手を出しやすいですし、出産祝いにも喜ばれること間違いなしです!

べビー服のインポートショップのIt`s Lily!!!

大手フリマアプリ、メルカリで出品をしているIt`s Lily babystyleさんがラフルローレンのベビーからキッズサイズをメインに出品しています。
商品は海外のラルフローレンから買い付けをしているので、もちろん全て正規品です。





サイズは6M~24Mメイン、3T,4Tも一部有り

サイズは基本6M70㎝~24M90㎝の取り扱いが多いので、0歳~2歳くらいまでの子供向けの服を多く取り扱っています。
とは言え、他のサイズが無いわけでなく、ロンパースなどは3M60cmや、ポロシャツなどは4T100㎝,5T110㎝も販売しています。
またポロシャツはBOYS XLARGEも扱っており、ラフルローレンのBOYS XLARGEは大人メンズMサイズ相当になりますので、自分用のポロシャツも半額以下で購入できてしまうんです。
ラフルローレンのポロシャツペアルックが2枚で10,000円以下で購入できちゃいます!
ただ取り扱い数はさほど多くないようなので、見つけたら即購入がおすすめです!

他にも靴下やキャップ、今の時期ですと父の日のプレゼントに最適なハンカチ&靴下(2足!!)セットなどが販売されています。
因みに父の日セットは2,390円です。

さらに割引特典有

これ以上まだ安くするの?!って驚いてしまうのですが、なんと複数購入でさらに割引をしてくれます。

条件:ラッピング不要かつ複数購入の場合
2点購入:150円
3点購入:300円

我が子への購入や、知り合いの分もまとめて購入する時に利用できます。

送料無料、補償付き

さらに送料は出品者負担とこれまた大サービス!
発送方法はゆうパケット・クリックポスト・ゆうパックのどれかで発送してくれますので、万が一の発送事故が起きてしまっても問題ありません。

ゆうき
ゆうき
商品が半額以下の上、送料まで無料だなんて至れり尽くせりだね!

ラッピングサービスも有り

4,000円以上購入した場合には、国内百貨店ラルフローレンで購入したギフトBOXでのラッピングサービスもあります。
有料で1,000円かかりますので、出産祝いなどお祝い品として購入する場合には付けたほうが良いです。
服自体が定価の半額以下なので、ラッピングに1,000円かかっても国内で購入するよりは全然安いです。

その他にも3,000円以上だとラフルローレン・ファクトリーストアの紙袋、市販のリボン・シールでラッピングなどしてくれます。

海外のラフルローレンより購入しているため、国内のラルフローレンと比べると、少し裁縫が雑に感じる

確かに海外製品って日本の商品と比較すると、少し作りが雑に感じるところがあります。
ただ使用上は問題無しですし、目を凝らしてみない限りは気にすることでない場合がほとんどです。
ZALAやH&Mなども海外製品ですが、裁縫が雑で着れないほどではないですよね?
国内製品と比較して、若干裁縫に雑さはありますが、その分が金額に反映されているわけです。
神経質な方はやはり正規の国内のラルフローレンで購入することをおすすめしますが、私が息子に着せる分には海外製のラルフローレンで十分満足です。

 

普段はユニクロやGAPなど、お安めの服をたくさん着せている息子にも、このお値段なら普段着にもラフルローレンを着させてあげることができそうです!(保育園には着せてかない!!)

是非気になる方はメルカリで出品しているIt`s Lily babystyleさんのページをチェックしてみて下さいね!