トレンド

山田孝之がバスト測定をSIBUYA109で実施!SNSは歓喜とザワつきに

勇者ヨシヒコにバスト測定されたい女子集まれ~!!

5月19日㈯にSIBUYA109(渋谷)で開催される『ふんわりルームブラ バスト測定受付』のイベントに俳優の山田孝之が参加することが発表されました。

なんとも当日来場者のバストを山田孝之本人が直に測定してくれるイベントということで、SNSでは「え!?山田孝之にバスト測ってもらえるの?!」「うわーー絶対行く!渋谷なんてもう十数年行ってないけど」「さすが仕事を選ばない男」などと、歓喜とザワ付きの声で溢れかえっています。

中には山田孝之のバストを計測したいという強者も!

こんな感じで計測してもらえるようです。
筆者なら計測中に震えが止まる気がしません。

当日は10時半から17時までで、来場者のバストをひたすら測り続けるというもの。
山田孝之に測定してもらった後、その場でふんわりルームブラを購入することができ、イベントの収益は全額ピンクリボン運動に寄付されるとのこと。

なおバスト測定はアンダーバストの測定のみで、トップはご自身で計測してから来場して頂くよう呼びかけており、ツイッターでは「トップが自分だと測りずらいところなんだけどな」との声も上がっています。

今回のイベント、女性同伴であれば男性も参加可能とのことで、男女問わず人気の彼なので、きっと男性の来場者も見込めることでしょう。
きっと山田孝之本人も男性のバストを測る絵柄は美味しいと思っているはずです。笑

男性ファンの人は是非参加してみましょう!

注意事項として、「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますがご了承ください」とあるが、山田孝之にならうっかり触られても問題ないと思っている女性は間違いなく多いはず。(筆者も例外なく)

それにしても山田孝之さんは本当に仕事を選ばない人ですよね。
5月7日のフジテレビドラマ、コンフィデンスマンJPにも天才特殊造形師のジョニー役としても、ドラマの最後の方に出演していました。
そのドラマの中でもボクちゃん(東出昌大)に「あなたは仕事を選んだほうがいい」と言われていましたが、まさに現実世界の山田孝之に言っているようなセリフでした。笑

山田孝之さんに記事はこちらもご覧ください。
コンフィデンスマンJP天才特殊造形師ジョージを演じる山田孝之の登場にツイッターは爆笑の嵐