トレンド

帰国中の日本代表選手がチャーター機内でアップした写真まとめ。

ロシアワールドカップでベスト8の座を奪い合う戦いで、2-3でベルギーに負けてしまったサッカー日本代表が5日10時30分頃、成田空港に到着します。

ワールドカップが始まるまでは「おっさんジャパン」などと批判されていましたが、結果はベスト16の大健闘に終わりました。

そんな素晴らしい活躍を見せてくれたサッカー日本代表選手が機内前後でアップした最新のツイッター、インスタ写真をまとめてみました。

18歳の頃から一緒にプレーしてきたこの男。 日本代表のキャプテンとして、 チームにとって何がベストなのか常に模索する姿。 すべてに対してフラットに物事を見るバランス感覚。 何より自分自身を犠牲にして長い時間惜しんできた絶え間ない努力と精神そして人間性。 このキャプテンの隣にいられた事は人生にとってかけがえのない宝物です。 本音で何でも言える仲間。 また飯でもいこう! It was treasure to sit next to this guy for long time.he is the best man I’ve ever met. #長谷部誠#日本代表#キャプテン#尊敬# 年下#毎日お茶飲み過ぎ#captain#forever#

川島永嗣 Eiji Kawashimaさん(@eijikawashima01)がシェアした投稿 –

関連記事
サッカー日本代表帰国。成田空港で出迎えたサポーターがアップした写真まとめ。