トレンド

整体を無料体験するならEPARKからだリフレでネット予約!6 月30日まで延長!

整体の無料体験情報の紹介です!
住まいのお近くの整体院が無料体験店舗に登録されているかはこちらで確認できます。

お近くの整体院を検索


【EPARK】からだリフレでは、5月31日まで整体の無料体験を実施しています。
通常5,000円~6,000円が相場と言われている整体が無料で2回も受けられる大チャンス!
ネット予約を5月31日までに済ませていれば、施術日自体は6月末まで大丈夫です!
まだ間に合いますよーっ!

6月30日まで延長されました!まだ登録していない方はお急ぎ下さい!

変更点は以下の2点

変更点1:対象期間
予約期間:2018年5月1日(火)~2018年5月31日(木)
来店・申請期間:2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土)

予約期間:2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土)
来店・申請期間:2018年6月1日(金)~2018年7月31日(火)

変更点2:特典内容
施術金額に応じて1施設あたり5,000円までキャッシュバック!

本特典は おひとり様2回限りです。
施術費が5,000円未満の場合はご利用料金全額キャッシュバックいたします。
施術費が5,000円以上の場合はご利用金額に関わらず5,000円キャッシュバックいたします。

施術料金に応じてキャシュポで還元!
1店舗目:4,500円まで還元
2店舗目:5,500円まで還元
※特典内容申請いただいた順に1店舗目、2店舗目とカウントさせていただきます!

前回は現金でのキャッシャバックも可能でしたが、今回はキャシュポでの還元のみとなっています。
また前回は1店舗あたり5,000円の上限でしたが、今回は1回目・2回目で上限金額が変わっているようです。
還元されたキャシュポはEPARK経由での予約であれば、整体に限らずリラクゼーションや美容院、飲食、洗車・車検等いろいろ使用用途はあるので全く問題ありません。

キャンペーン概要

対象期間
予約期間:2018年5月1日(火)~2018年5月31日(木)
来店・申請期間:2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土)

特典内容
施術金額に応じて1施設あたり5,000円までキャッシュバック!

本特典は おひとり様2回限りです。
施術費が5,000円未満の場合はご利用料金全額キャッシュバックいたします。
施術費が5,000円以上の場合はご利用金額に関わらず5,000円キャッシュバックいたします。
条件
お申し込みいただいた月の翌々月末に振り込みいたします。
例)2018年5月10日に申請⇒2018年7月末に振り込み

※申請いただいた口座情報に不備等があった場合は、上記の日程でお支払いができないことがございます。登録いただく前に、金融機関名、口座番号等にお間違いがないかをご確認お願いいたします。

※下記に挙げる場合は、キャッシュバックの適用ができませんので、ご注意ください

EPARKからだリフレのWEB予約以外からの予約(電話予約や他サイトからの予約など)
お客様都合のキャンセル、日時変更
過去、EPARKからだリフレ経由で6ヶ月以内に予約した店舗への予約
当該施術への公的医療保険、介護保険の適用
外部ポイントサイト、アフィリエイト、リスティングなどからの予約
一つの予約に対する特典の重複申請
いたずら、迷惑行為、不正行為、入力不備の発覚

EPARKからだリフレHPより引用

注意事項

  • 本ページ内における金額の表記は税込です。
  • 1回の施術で受けられる特典は一つです。
  • 本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本特典の対象期間を過ぎてからの申請は対象外です。
  • 不正とみなされるような行為があった場合は、本特典の対象外です。
  • 犯罪行為に該当する場合には、訴訟の措置をとる場合がございます。
  • ご入力いただいた口座情報に不備があった際には、弊社からご連絡させていただく場合がございます。
  • 入金予定日より7営業日以内にご連絡がとれない場合は、キャッシュバック対象外とさせていただく場合がございます。
  • レシートの改ざん、二次利用は認めません。

EPARKからだリフレHPより引用

キャッシャバック申請方法

施術を受けたら忘れないようにその日のうちにキャッシュバック申請をします。
申請自体は3分もあれば終わってしまいますが、分かりやすく写真付きで説明します。


キャンペーンサイトよりキャッシュバック申請はこちらの青いリンクをクリック


キャッシュバック申請フォームの画面が表示されるので、回答するをクリック


Q8~Q16でキャッシャバック振込み先の口座情報を入力します。
間違えてしまうと振込みされませんので気を付けて下さいね。


Q19では実際に施術した店舗情報を入力します。


Q20では実際に施術した店舗のレシートまたは領収書をアップロードします。
画像を投稿するを選択すると、写真フォルダの写真が選べるようになっていますので、しっかり全体を写したものを選びます。


最後の画面で送信を選択で、キャッシュバックの申請は終了です。
先方で確認後、施術から2カ月後に指定口座にキャッシュバック分が振り込まれますので慌てず待ちましょう。

【EPARK】からだリフレの登録はこちら

【EPARK】からだリフレでは常にいろんなキャンペーンをしていますが、整体無料体験はなかでも大きなキャンペーンです!
是非この機会を逃さずに、疲れた身体を整体で癒してもらいましょう!
【EPARKからだリフレ】



EPARKに関する記事はこちらもご覧下さい。
イオンレイクタウンにあるリラクのタイ古式セラピーが気持ち良すぎる!70%OFF!
EPARKビューティー3,240円割引クーポン配布中!さらにAmazonギフト券500円分も貰える!