生活

10秒で完売!ベーグル&ベーグルの訳有り品がめちゃくちゃ安い!

ベーグルの火付け役と言えば、やはりBAGEL&BEGEL(ベーグルアンドベーグル)ですよね!

ベーグル&ベーグルでは常に季節にあった新しい味のベーグルを販売しており、数十種類のバラエティ豊富なベーグルが用意されているのはもちろんのこと、ここでしか買えないマフィンもとても美味しくて人気商品です!

ベーグル&ベーグルは駅構内で販売されていることが多く、私も出先でベーグル&ベーグルの看板が目に入ると必ずと言っていいほど、ベーグルとマフィンを1個づつお持ち帰りしています。

そして家まで我慢できずに、電車を待つホームでつまみ食いしたことが何度も・・笑

ただ購入したことがある方はご存知だと思うのですが、そこそこ良いお値段するんですよね。

定番商品で170円から期間限定商品だと210円ほどするものも。

そんな美味しいけれど、少しお値段がするベーグル&ベーグルを1つ125円で購入する方法を見つけましたので紹介しちゃいますね(∩´∀`)∩

ベーグル&ベーグルの訳アリ品が楽天でのみ販売されている

実はベーグル&ベーグルの訳アリ品が平日のみですが、毎日9時から販売されているんです。

訳アリ品と言っても、大きさや形がほんの少し不揃いなだけで、味や触感は一切変わりません。

そんなベーグル&ベーグルのベーグルが24個入りで税込み3,000円で購入できるんです!

しかも送料は無料!(一部対象外地域有り)

1個あたり125円であのモチモチ触感を味わえるとあって、とにかく人気が絶えない商品となっています!

ベーグル&ベーグルの訳アリ品を購入してみた

届いた商品がこちら!

クール冷凍便で発送されてくるのですが、大きい段ボールにビッシリとベーグルが敷き詰められています。

味の種類は選択できませんが、プレーンだけが24個来るようなことは無く、ほどよく数種類の味のベーグルが入っています。

割かしチョコレートが多めでしたが、チョコ好きの私にしてみれば逆にありがたかったです。

食べやすいように1つ1つビニール袋に入れて冷凍庫で保管しています。

食べる直前に電子レンジで軽く温めるだけで、お店で食べるベーグルがすぐに自宅で食べることができます。

ただこのベーグル&ベーグルの訳アリ品はとにかく人気商品で、なかなか購入することができません。

またベーグル&ベーグルの訳アリ品は現在(2018年6月22日)楽天でしか購入できず、販売数もその日の状況によって変わってきますので、25セット程度準備されていることもあれば、16セットほどしか準備されていない日もあります。

平均として20セット前後の販売となっています。

実際に購入後のレビューを見てみても、購入するのに何度もチャレンジしたと書いてあるコメントが多く、いかにライバルが多いかが分かります。

ベーグル&ベーグルを100%購入する方法

私も毎朝9時前からスタンバイして、購入できたのはチャレンジしてから4日目でした。

決済完了の楽天のキャラクターのパンダちゃんが表示されたときは、思わずガッツポーズしてしまうほど笑

正直、1回のチャレンジで購入するのは難しいと思いますが、それでもどうしても購入したい方のために、私が実際にたくさんのライバルから勝ち抜いた必勝法をここだけで特別に紹介したいと思います!

  1. 9時前にログインした状態で待機
  2. クレジットカード情報は事前に入れておく
  3. ポイントは使用しない

ベーグル&ベーグルの訳アリ品はとにかく時間との勝負です。

サイトには1分で売り切れ!と書いてますが、体感としては9時ジャストから10秒以内にはその日の販売数は終了してると思われます。

商品をかごに入れることができても、決済完了にいくまでに当日分の販売が終了してしまえば、かごに入った商品は無かったことになってしまいます。

とにかく余計なことをしている暇はありません。

決済完了までにいかに無駄な作業を減らせるかが勝負のカギとなります。

ポイントを使って購入できないわけでないので、もちろん使うこともできるのですが、おそらくポイント利用を選択している時間に売り切れてしまうことでしょう。

送付先や配送日時も選択する暇はありません。

何度も言いますが、ベーグル&ベーグルの訳アリ品の購入はとにかく時間との勝負!

ネット通信が遅いのも命取りになるので、3GやLTEが遅ければWi-Fiに切り替えるなど、できることは全てしておきます。

それでも買えないこともあります。

配送日と一部対象外地域の送料

ベーグル&ベーグルの訳アリ品は冷凍してあるためクール冷凍便で発送され、購入の翌日~2日後の発送となっています。

発送から到着までの日数は最短で翌日のため、購入した日から2日~4日後の到着となります。

基本は2日~3日以内の到着ですが、北海道・福岡県・佐賀県・熊本県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県は3日~4日になるようです。

また送料も北海道・北東北・関西・中国・四国・九州・沖縄は別途送料が発生します。

一部対象外地域の別途送料

北海道 +562円

北東北 +140円

関西  +140円

中国  +281円

四国  +421円

九州  +562円

沖縄  +1058円

まとめ|ベーグル&ベーグルの訳アリ品は人気なだけあって時間との勝負!

お店で買うと1個170円~210円するベーグルが、125円で買えるのは楽天で平日のみ開催さているベーグル&ベーグルの訳アリ品だけです!

平日の9時前に時間の余裕を持てる方は、是非一度チャレンジしてみて下さいね!