未分類

タカミクリニックのメソフェイシャル2回目




 

先日2回目のメソフェイシャルをしに表参道に行ってきました。

今日も外は暑くて紫外線が大量に降り注いでいるのが分かります💦

しっかりUV対策しなきゃですね!☀️

 

今回は12時に予約を入れていたのですが、少し早く着いてしまい駅内でうろうろして時間を潰すもまだ時間が余ったので、クリニック内で休もうと早めにタカミクリニック松本ビルへ。

今日も大盛況?受付の待合席にはたくさんのひとーー!

人気な証拠なんですかね。

院内のオリジナル化粧水のパンフレットを見ながら待っていると診察室に呼ばれました。

今日は男性の先生でした。

前回と違ってふわっと柔らかい印象の方☺️(前回の先生すいません💦)

高い施術をするクリニックって、やっぱそれなりに緊張するので、こういう先生だとこちらもリラックス出来るし聞きたいことを聞けます。

前回もそうですが、今回もオプションを勧められました。

そこで思い切って大変失礼な質問を投げつけちゃいました。笑

「オプションってぶっちゃけ効果ありますか?🙄」

こんな身も蓋もないような質問にどう答えてくれるのか?!

「んーー(ここでジロジロ顔を見られる)そうですねー、お顔綺麗なのでねーー」

え?え??なんて?今なんと???

「逆になんか気になるとこありますか?」

自分で質問したくせにもうこの辺から聞いていませんでした。笑

とりあえず辺な質問にもちゃんと答えて下さいました。☺️

今回もオプションは付けずに施術してもらうことに!

そして今回は10回コースでの契約。

通常¥23,500が、コースでの契約だと40%オフになり、¥190,000に。

およよ〜お金が空を舞ってくよ〜〜💴💴

 

また今後は診察も3回に1回で良いとのこと。

息子を実家に預けているので、なるべく早く帰りたいこちらとしてはこれで診察の時間が削減出来るのでありがたい。

 

診察が終わったらパウダールームで洗顔し、また呼ばれるまで待機。

施術で使う薬剤がしっかり肌に吸収されるよう、洗顔後は何も付けずにいるため、お肌がつっぱる〜〜😣

でもきっとこれもメソフェイシャル続けてうちに改善されるはず。

その日が楽しみだわー💖

 

そのあとお会計をし、次回はスキンケアに特化したモンテプラザのビルで施術になるとのこと。

今来ている松本ビルは主にニキビ外来がメインなんです!

私は初診予約が松本ビルしか空いてないとのことで、前回今回とこちらに来たわけなんです。

 

そしていざメソフェイシャルの施術💖

今回施術してくらるお姉さんも前回と同じ方でした*\(^o^)/*

 

前回メソフェイシャルの工程を書いてなかったと思うのでここで説明していきたいと思います!

 

まずはガウンにお着替え。

首までやるので、上は全部脱ぎます。

そして電極パッドを背中にピタッ!

そのあと拭き取り用のなにか?で顔をなぞり、ビタミン導入剤を顔面はもちらん首までたっぷりと塗っていきます。

 




ここからが凄いんです!

電極棒が顔の上を走ります。

これで一時的に顔の毛穴を開かせ、このあとのビタミン導入剤が肌の深部まで行き渡るようにします。

顔の周りの淵の中をまるで色鉛筆で塗り潰すような感じで素早くシャシャッと!!

このときに電気が走るので、場所によってはピリッとする方もいるとのこと。

私は唇のとこでピリッとしましたが、全然我慢出来る程度。

そしてローラーのようなもので、このビタミン導入剤が顔の内部に入るようくるくる回し入れていきます。

そしてまた棒でシャシャッーっと!笑

これを何度も繰り返します。

途中でヒアルロン酸を混ぜまたビタミン導入剤を顔に乗せる💓

充分にこれを繰り返したら薬剤を拭き取り、タカミオリジナルの化粧水で贅沢にパック💖

最後に乳液とリップクリームも塗って頂きフィニッシュ!!!

書いてるだけで贅沢なのが分かります〜😍

 

施術後はやっぱりモチモチ肌の復活!!

あーーこれがやみつきになってしまうんですな〜💓

終わったあとはパウダールームでメイクして帰れますが、私はこのあとに池野皮膚科にいくつもりだったので、UVクリームだけ塗って松本ビルをあとにしました。

やっぱり医療エステっていいですよね。☺️

2週間後のメソフェイシャルが楽しみ〜!