生活

ユニクロのブラトップにNEWデザインが追加!チラ見せできる優秀アイテム!





ユニクロのブラトップに新たに2デザインが追加になって再登場しました!

今までのシンプルなデザインから、淵が全てフリルになっており女性らしいエレガントさをアピールできるリブレースと、バックスタイルがクロスになり背中が綺麗に見えるクロスバックの2デザインの追加です。

今までのブラトップは肌着としては良いけれど、いかにも下着っぽくて見せブラとしてはちょっと・・・と感じていたひとでも、これならファッションの一部として抵抗感無く使えます!

カラーも今までなかったオリーブやレッドなどの新色も追加され、以前よりも数段バージョンアップされたユニクロのブラトップ!

オンオフどちらにも使える爆売れ間違いない無しのマストアイテムの紹介です!



1.リブレースブラタンクトップ

f:id:tokumana:20180221121246j:plain

出典: http://www.uniqlo.com/jp

リブ素材なので程好いフィット感でストレスなくすっきり着られる!

待望のカップ付きで、1枚で簡単に胸を美しくキープ!

女性に人気のレースで縁取ったフェミニンなデザインの実現!

レイヤードアイテムとしてもおすすめ!

 1-1.サイズとカラー

サイズはXSから3XLの7サイズ展開。

今年の新作ブラトップは“あえて見せたいブラトップ”👯✨ 今年は一枚でも様になるデザインブラトップがたくさん出ますよ😏 #リブレースブラタンクトップ 襟元のレースと、裾のフリルがとってもキュート😍👆スワイプして見てね👆 * ユニジョの皆さん ユニクロコーデには → #uniqloginza2018ss を付けてね🙇✨ * * women リブレースブラタンクトップ¥1,990+消費税 品番 407570 #ユニクロブラトップ #ユニクロ新作 #カジュアル#きれい目コーデ#uniqloginza2018ss #ユニクロの輪 #広がれユニクロの輪 #カジュアルコーデ #UNIQLO #UNIQLOGINZA #FASHION #outfit #ootd  #ユニクロ #バッククロス#ファッション #coordinate #ユニジョ#uniqloginza置き画くら部

@ uniqlo_ginzaがシェアした投稿 –

左から54 GREEN、00 ホワイト、10 PINK、61 BLUE、64 NAVY、写真には掲載されていない03 GRAYの計6色展開となっています。

61 BLUEに関しては、写真の色味通り、ブルーというよりラベンダーに近い色合いです。

 2.リブレースブラタンクトップのここがおすすめ!

 繊細さを取り入れた万能ブラトップ!

y u k iさん(@ykooo00)がシェアした投稿

昨年爆売れしたレースタンクトップが、ブラトップになって戻ってきました!

レースの繊細さは残したまま、肩ひものレースにもしっかりゴムが通っているので、胸の形を崩さず綺麗な状態をしっかりキープしてくれます。

カップのホールド感、胸のフィット感共に申し分なく、その上しっかりとした生地の厚みで、レースインナーにあちがちな不安定感が一切ありません。

10代20代はもちろんこと、30代以上の女性でもこれなら抵抗感なくインナーのおしゃれを楽しむことができます。

またルームウェアとして、この上にロングカーディガンを羽織っても素敵です。

白は透けちゃう?

素材的にも白は透けてしまうそう。

肩出しトップスや重ね着すれば問題ありません。

 3.クロスバックブラキャミソール

f:id:tokumana:20180221123817j:plain

出典: http://www.uniqlo.com/jp

柔らかなカップがバストを綺麗にキープしながら、自然なバストラインを演出。

バックスタイルがクロスしているので、背中がシャープかつ綺麗に見える。

インナーとしてはもちろん、少しゆったり目のトップスのレイヤードとしてもOK!

3-1.サイズとカラー

サイズはXSから3XLの7サイズ展開。

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿

左から54 GREEN、00 WHITE、14 RED、66 BLUE、69 NAVYの5色展開。

4.クロスバックブラキャミソールのここがおすすめ!

チラ見せOKなテンション上がるインナー!

今までのユニクロのブラトップもとても優秀でしたが、それはあくまでもインナーとしてでしたよね。

見せられるインナーか否かと言えば、やはり否・・・でした。

しか今回のブラトップはインナーとして機能はしっかりキープしたまま、オシャレ着としての機能も追加されました。

春先に向けて流行る肩出しや背中見せのトップスに合わせるインナーも、通常のブラでは恥ずかしいし、かと言っても肩紐の太いタンクトップではなんかゴツくてイメージが沸かないなんて、、、悩んだ経験ってありませんか?

クロスバックブラキャミソールなら細い肩紐に、背中は紐がクロスしているので肩出しトップスも背中がっつりトップスでもトップスの良さを消すことなくバッチリ決まります!

定番カラーが無い

そうなんです。

実は定番色のBLACKとDARK GRAYが無いんです。

個人的にはBLACKはあってもよかったのになと思います。

今後新色として追加販売されることを期待しましょう!

まとめ

従来のタンクトップブラとキャミソールブラに新たに追加された今回の2でデザイン。

ファッション誌ではすでに特集の準備が進められているほど、爆売れ間違いなしのHIT商品です。

普段見えないのでなんとなく手の抜きがちなインナーも、この2デザインなら毎日テンション上がりっぱなしの予感大です!

よく出るサイズはすぐに入荷待ちになってしまうので、まだ手に入れていない人はこの週末に売り切れる前に数着手に入れておきましょう!

www.tokumana.com

www.tokumana.com

www.tokumana.com